孤独で社会的不適合者のならず者

孤独で社会的不適合者のならず者

コピーライティングを極めるために3年間「毎日」記事を書きました・・・その結果は???

例えば・・・


かわいくて、スタイル抜群で、気が利いて性格もイイ・・・

けど、付き合っていくうちに「今まで見えなかった嫌なところ」が見えて来る・・・

 

 

 

例えば・・・


毎日、出勤のために満員電車。


いつもいる女性が急にいなくなることに気付くことがある・・・

 

 


例えば・・・


毎日、会社帰りに立ち寄るコンビニ。


弁当の種類が変われば「今日から新作が発売されたんだ!」と分かるようになる。

 


つまり、何を言いたいのか?

 

私は、コピーライティングと言う手法を極めました。証明できるものは、記事を書いて稼いでいる額。でも、証拠として敢えて魅せることは致しません。


ただ、言えることは、3年間「文字」を毎日書き続けたからこそ、自分の書く記事が変化していき、読者の考えていることや心理が分かるようになっていったのです。


・・・もし、これが、1週間に1度の記事更新であれば、コピーライティングの凄さになんか気づくことはなかったでしょう。


でも、私は「直感」でコピーライティングは最強だと気付き、3年間書き続け、その考え方が間違いないと分かりました。

 

要は、何を極めるにしても「継続」しなければ何も見えてこないということ。

 

アフィリエイトで成功できない人、すぐに諦めてしまう人は「継続」出来ないのです。


なぜなら、「すぐに」結果を求めてしまうから・・・でも、そんなことは絶対に無理な話なんです。

 


イイですか?

 

 

今、あなたは会社に勤めていると思います。

その仕事を覚えるまでどれくらいかかりましたか?


その日で「完璧」に覚えることが出来ましたか?


そんなこと不可能でしょ?


どれだけ簡単な仕事でも「完璧」にマスターするまでは、1年~3年はかかるものなのです。


その仕事だけのことを考えれば別の話かもしれませんが・・・私が言いたいのは、全体の流れやその会社のやり方やルールの話。

 

その奥深くまで理解するためには、時間がかかることを言いたいのです。

 

だから、コピーライティングでもそうでした。

 

いつ何時、やる気がなくとも、体調を崩し熱が39度まで上がろうとも、インフルエンザになろうとも・・・3年間、記事を書くことだけに集中・・・

 

その結果、今がある。


勿論、稼いでいる額なんて大したことないかもしれない。でも、「極める」ってそーゆうことだと思います。


当ブログでは、年収1億円を語っていますが、道中踏まれることもあるでしょう。


けど、3年間、必死で記事を書き、極めた私からするとジャンルは変わっただけで、やり方は何も変わらない。


毎日、毎日、どんなに疲れていようともチャートを「真剣に」見る。取引を毎日しなくとも「見る」くらいなら誰でもできる。でも、「真剣に」見れる人は極わずか・・・だから、私はその「極わずか」の人間になることで成功者になれると確信しているのです。

 

f:id:marumori77:20180310183050j:plain