孤独で社会的不適合者のならず者

孤独で社会的不適合者のならず者

私が700万円の借金を背負ったり理由。

「借金が700万円ある!」ことを社畜、会社の奴隷達に話す機会があった。


その時の答えは・・・

 

  • どーやって返すの?
  • どーやって生きていくの?
  • 債務整理、自己破産レベルの話じゃない?
  • アイツ、バカだな!!!

 

・・・きっとあなたも同じことを考えているでしょ?

 

そうなんです。


借金700万円を背負った男に対して「ろくでもない」レッテルを張ってくるのです。


それでも、私は、心の底でこのように反論します。


借金700万円はすべて「自己投資」だよと・・・


つまり、これから回収できると言い聞かせるのです。でも、今現在、言い聞かせではなく、それが現実となります。


だから、借金700万円背負ったことで年収1億円が見えたのです。

 

 

イイですか?

 


物事はすべて考え方なのです。

 

marumori77.hatenablog.com

 

700万円分の勉強代を買ってきた私の頭の中には、成功と言う名の手法がたくさん詰め込まれている。


その知識こそが財産であり、これから年収1億円となっていくのです。

 

・・・堀江貴文は言いました。

 

「借金をしなさい」と教えない学校教育には問題がある。そんなだから、家を買うのに35年ローンを平気で組んでしまうのだ。

 

借金をすることは「悪」と教えられてきた我々。でも、借金をしないことには成功者になれないと教えてくれる僅かなお金持ちたち。


誰を信用し、誰について行くか?


少数の意見こそに答えがある場合が存在する。


・・・堀江貴文


彼は、間違いなく成功者。


つまり、成功者のことを真に受け止め、マネタイズさえできれば何をしても成功できるのだよ。


例え、それがFXでも・・・

 

marumori77.hatenablog.com