孤独で社会的不適合者のならず者

孤独で社会的不適合者のならず者

消極的に成功するより積極的に失敗せよ。 by 本田宗一郎

日々、派遣の仕事にイライラ・・・そして、疲れ方が半端じゃない。

 

家に帰れば、全身が筋肉痛になり、仕事中は毎日腰に激痛が2度、3度走る・・・でも、でも、でも、私はこの仕事を「今は」絶対にやめない!

 

ある意味、「試練」と考えてもイイだろう。

 

よく、ゲン担ぎみたいなフレーズを考える時があるが、まさにそれかもしれない・・・

 

私がつらい思いをしていると同時に「年収1億円計画」は上手いこと言っている。つまりは、この「辛すぎる仕事」を続けている限りは成功者になれるということだ www

 

marumori77.hatenablog.com

 

 

イイですか?

 

起業して成功者になるための秘訣は、1度失敗してみること。そして、2度目の起業は慎重になり成功しやすいと言われている・・・

 

消極的に成功するより積極的に失敗せよ。 by 本田宗一郎