孤独で社会的不適合者のならず者

孤独で社会的不適合者のならず者

成功者の思考・・・シンプルに1つだけ

f:id:marumori77:20180604172224j:plain

 

功者は、行動力が凄い。

功者は、素直である。

功者は、苦労人である。

功者は、変り者である。

功者は、才能に満ち溢れている・・・

 


まぁ、何を持って成功者と捉えるのかは、人それぞれ異なると思いますが、私的にはこんな「シンプル」な考え方で成功者の思考を手に入れることが出来ました。

 

日々の努力こそ、最終的に結果を残せる

 

私は、中学から高校までテニスをしていました。


自慢になるかもしれませんが、中学生の時は、地方大会個人で3位まで上り詰め、高校生の時はインターハイ4回戦まで進みました。

 

これは、日々の練習が積み重なっての結果。

 

勿論、教えてもらった先生の力もあるかと思うし、私個人の才能もあったかもしれない。


けど、日々の練習がなかったらここまでの成績は残すことは出来なかった・・・ことだけは、確実に言えます。


つまり、この考えの元、成功者に物事を変換してみると、答えは「シンプル」だと思いませんか?

 

日々の努力こそ、最終的に結果を残せる・・・

 

 

でも、これだけは言わせてください。

 

 

私は、小学生4年生~6年生まで、野球をしていましたが、毎日練習してレギュラーを獲得することは出来ませんでした。


要は、私には、野球の才能はなかったが、テニスの才能はあったということなのです。

 

この「自分の才能」を見つけるためには、いろいろなことにチャレンジしなければなりません。


それが、投資なのか?アフィリエイトなのか?ユーチューバーなのか?不動産投資家なのか?コピーライティングなのか?


・・・まだ、あなた自身も分かりません。

 

だから、チャレンジすることの素晴らしさ、行動力を身につけましょう!

 

追伸。


成功者の思考・・・シンプルに1つだけとは???


日々の努力。


ネットサーフィンしていると、甘い誘惑、上手い文言、悪魔のささやきがあなたの心を揺さぶってきます。


勿論、実生活でも友人、同僚、親、恋人・・・世の中は誘惑だらけ。


その誘惑に勝つためには、この言葉を強く心に刻んだ方がイイ・・・成功者になりたいのであれば。

 

人生は1度キリ・・・人間最後は死あるのみ。

 

では。