孤独で社会的不適合者のならず者

孤独で社会的不適合者のならず者

年収1億円になるために私がやっていること・・・

それは、ズバリ・・・

 

投資です。

 

FXです。

 

まぁ、これしかないと思うのですが・・・始め、今ブームの仮想通貨に手を出そうと思ったのですが、約5年前くらいに1度、FXにチャレンジしたときがあったのでまた挑戦しようと思いました。

 

・・・でも、なんか、今の自分ならFXで年収1億円になれる!という自信があったんですよ、今回に限っては。

 

その理由を3つ話しますね。

 

1、捨てれるものはすべて捨てた。

 

よく、成功者の方々が「お金持ちになりたいなら捨てろ!」って言うじゃないですか?また、「人と逆の道を行け!」とか「人生で1番大切にしなければならないものは時間だ!」とか・・・

 

これ・・・素直に実行したんです、私は。

 

今の自分、友達もいませんし、世間様方とは逆の考え方を持っている。例えば、今、派遣で働いているのですが、心の奥底で私が考えていることは「こんな仕事よく出来るね!」「バカじゃないの?」「辛くないのかな?」など・・・ちょっと、人としてダメな考え方かも知れないが・・・

 

でも、世間様は仕事をそう簡単に辞めることは出来ない、なぜなら、辞めた後に何をすればいいのか?また「働くということは会社に勤めることだ!」とか考えているのです。

 

そんな人たちの考え方と私が同じ感覚になれるわけないんですよね。

 

かたや、1年間死ぬ気で働いて年収300万円稼いで満足している人間と、かたや、年収1億円稼ごうとしている人間。どー考えたって思考そのものが違う。だから、友達になろうと思わないしなれるわけもなく・・・もちろん、他人から見た私は取っ付き難い人間であることは間違いない事実なんですけどね www

 

 

今、私は、すべてを捨てました。友達、親友、愛嬌、協調性・・・など。でも、家族は絶対に捨てない!家族以外はすべて捨てられる覚悟・・・あと、親も捨てられないけど。それ以外は何も求めない。だから、成功者と同じ考え方だと思っています。

 

 

 

2、コピーライティングを勉強して成功できた。

 

約10年くらいですか?私、文字を書くこと「だけ」に集中したんですよ、そしたら、成功できたんですよね。もちろん、月収100万円とかのレベルではないですが、月収10万円稼げるレベルまで自分自身を上げたことは凄いことだと「認識」している・・・いや、認識することで成功と言う道が大きく考えられると思ったのです。

 

勿論、金額的にはそれほどまででもないし、月収100万円稼いでいる人からすれば私なんかカスかもしれない。でもね、それも考え方次第なんですよ。

 

・・・なんていうか、確実に月収10万円稼げるレベルまで稼げるようになった事実。そして、10年と言う歳月はかかりましたが、それでも、世間様に比べれば凄いことだと思うのです。

 

勿論ね、記事を書くペースを上げたらもっと収入は伸びていきます。だって、今やっている作業を倍、倍、倍にすればイイ話ですので。でも、人間、働かないでお金稼ぐことは最終形態じゃないですか?それをしたくても出来ない人間が山ほどいる中で、私はその「やり方」を知っている。それだけでも、私は世間様と違うんですよね。

 

あまり、他人とこんな話をすることがないので、私がどれくらいのレベルで、どれくらいの人間なのかは?分かりませんが、すべては考え方だと思っているのは事実。

 

まぁ、話をまとめるとね、コピーライティングに対して10年を費やして成功した私。その労力をFXに費やしたら成功できるのではないのか?ということなのです。

 

勿論ね、コピーライティングより先にFXの凄さに気付けばよかったのかもしれませんが、そこは、能力不足ということで・・・

 

そして、3つ目ね。

 

 

 

3、デモトレードで「1000万円を2000万円」に出来た。

 

・・・あえて、どこのFX会社を使ってデモをやったかは言いませんが、これは事実なんです。手法は、冒頭で話した「酒田五法」ではなく、ライントレード

 

これを、1年間みっちりとやりました。結果、資金を2000万円に出来た・・・デモだけど。

 

だから、年収1億円になれると確信できたのです。でも、肝心な資金が今手元にないので派遣で働いているというわけ。

 

まぁ、もう既に1万円からスタートしていますが・・・www

 

ちなみに、現在、その1万円はどーなっているのか?今週の取引画面と一緒に見てください。

 

こんな感じ・・・

 

f:id:marumori77:20180303091506p:plain

 

f:id:marumori77:20180303091521p:plain

 

f:id:marumori77:20180303091532p:plain

 

ちなみに、証拠金とは、1万円入金したということです。

 

残高「¥48,713」ということは、38,000円ほど1週間で勝ったことになります(参照:損益)。まぁ、これから、派遣で稼いだお金は奥さんに全額渡し、借金を支払うためにヤフオクで「転売」もしていきます。そして、アドセンスで稼いだお金はFXに入金するかもしれませんが、度々、こんな感じで証拠画像をアップしていくので、私が本当に年収1億円になる様を見ていてください。

 

その内、ライントレードの手法も綴っていきますので。

 

 

 

最後に。

 

勘違いしないでほしいのですが、決して自慢をしたいわけではありません。多くの人は、借金で苦しんでいる・・・そのための1つの解決策として「FX」を紹介しているだけです。

 

勿論、1人でも2人でもこのブログを通じて「借金が返せた!」「お金持ちになれた!」と言う人が現れればいいなぁ~と。

 

ウソでも偽りでもなく。

 

・・・その1人、2人のために赤裸々に書いていきます。

 

では、次の更新まで・・・

 

PS

 

派遣の仕事はつらい・・・足腰がパンパンになり、毎日、家に帰ればバタンキュー。こんな仕事を毎日やっている人は凄いとしか言いようがない・・・でも、こんな仕事をやってくれている人がいるからこそ、私みたいなクズでも生きていけるし、お金持ちになれるチャンスがあるのかもしれない。

 

すべては感謝ですね、はい。