孤独で社会的不適合者のならず者

孤独で社会的不適合者のならず者

今時、手動で作業させる工場は何なの?大手なのに懐事情はさみしいんだろうね www

現在働いている派遣の仕事、初の夜勤をしましたが・・・


体中が筋肉痛になり、腰も砕けそう・・・マジで「こんな仕事、お金持ちになったすぐに辞めてやる!」と思いながらなんとか乗り切った。


しかし、この仕事・・・長年やっている人は本当に凄いね・・・ただ、私はこんな風に思うんだよね。


もっと、別の世界見た方がイイんじゃないって・・・


今時、手動過ぎて世間は自動化が進んでいるよ。いつまで、人力でやっているの?


今の会社、かなり大手なんだけど自動化が進んでいないところを考えると、あまり儲かってはいないんだろうね。

 

懐事情はさみしいんだろうね www

 


・・・と、頭によぎるのでした。

 

ちなみに、ちなみに、このブログの読者様には言うけど、マジで私はお金持ちになるから。


まぁ、どーやって稼ぐかとか、何をしてお金持ちになるとかは赤裸々に答えていくから期待していてね www


ちなみに、今現在の借金額は700万円。そして、将来的には年収1億円になるから。


では、では。