孤独で社会的不適合者のならず者

孤独で社会的不適合者のならず者

はじめに、プロフィール。

このブログを人生を再生するまで綴るものとする・・・

 

はじめまして、丸森重行と言います。

 


今現在、私は、借金が「約700万円」ある。

毎月の支払額は・・・約50万円くらい。

 

 

・・・決して、他人には言えない情けない話だが、この生活を続けて約3年程たつ。

 


妻に、3歳になる娘・・・


2Kのアパートに住む41歳。

 


・・・誰がどー見ても「クズ人間」であることは間違いない。でも、そんな私についてきてくれる妻がいる・・・・

 

 

何故か?

 

それは、私がネットで稼ぐことに「夢」を託してくれているからだ。

 


あなたから見る私・・・妻がかわいそうだと思うのだろう。私もかわいそうだと思うし、何度も「離婚」を投げかけたことがある。でも、その度に、断られる始末・・・


「自己破産をしよう・・・」

 

と提案したことも何度もある。けど、「そんなことをしなくても稼げるようになるから!」と前向きな答えしか返ってこず、なんとかやりくりしてくれている。

 

 

・・・不思議だと思わないか?

 

 

私は、何度も諦めかけているのに、妻はいつだって私に託している。そんな私・・・本当に才能があるのだろうか???

 


まず・・・

 

どーやって毎月50万円の支払いをしているのか?説明しようと思う。


私の給料は、約20万円。妻のパート代は約10万円。


毎月の支払額が50万円なので、あと、20万円足りないことが分かるだろう。


でも、これも、私が10年以上ネットで稼ごうと努力してきたから何とか出来ている。


まず、20万円のうち10万円は・・・グーグルアドセンスで稼いでいる。あとの10万円はアマゾンか楽天でクレジットカードの「ショッピング枠」で商品を買い、ヤフオクで現金化にして支払いを行っている。

 

普通に考えればあり得ない話だが、これでも生きていけることが今の世の中なのだ。

 

では、ここら辺から本題に移ろう思う。

 

今回、ブログを立ち上げて何をしたいのか?


借金700万円をなくし、年収1億円稼げる!


・・・そのための道をここに綴ろうと思う。

 

なぜ、年収1億円稼げるような人間になれると思うのか?


それは、今、私の頭の中にある「知識」でそうなると思っているからである。


もし、このブログで年収1億円稼げるような人間になったらぜひあなたも参考にしてほしい。


私が何をして、何を実行するのか?


勿論、怪しいことは何一つとしない。


犯罪を犯すわけでもなく、詐欺師になるわけでもない。


真っ当で、純粋に稼ぐ物語である。

 

・・・では、今現在の借金を一部紹介する。


そして、明日(2018年2月14日・バレンタインデー)から、時給1,300円の派遣の仕事をする・・・

 

 シティーカード (現在・SuMi TRUST CLUB)

 

f:id:marumori77:20180213183124p:plain

 

 

 リクルートクレジット

 

 

f:id:marumori77:20180213183830p:plain

 

 

REXカード

 

f:id:marumori77:20180213184404p:plain

 

 ・・・これ以上掲載すると、心が折れてしまうので・・・

 

上記だけでも、総額240万円の借金があることが分かるだろう・・・トータルは約700万円。

 

まぁ、この借金額を見て今現在の心境を言葉にすると・・・情けない・・・それだけ。あとは、この借金をすべて返済し、年収1億円稼げるようになりたいと思う、いや、なります。

 

冒頭でも言いましたが、私が、借金を返し、そして、年収1億円になるまでその道筋を書きたいと思いますので、ぜひ参考にしてほしい思います。

 

その途中、途中で、病むこともあるかと思いますが、その時も読者様に分かりやすいように書いて行こうと思います。

 

私の気持ちとしては、1人でも2人でもこのブログを見て借金地獄から、また稼げるようになれるような人が生まれれば嬉しいと思っています。

 

ただ、今現在の私は、何の説得力もありません。だから、逆にオモシロいと思い、綴ることにしました。

 

人生なんて何度でもやり直せる!

 

頑張ります。

 

では。