孤独で社会的不適合者のならず者

孤独で社会的不適合者のならず者

毎月の支払い「約50万円」は多い?私はどのように調達・生活しているのか?

通に生きているあなたには分からないだろう・・・


毎月「50万円」も支払う方法など。


でも、そんなに難しいことではない・・・ことに、借金を抱えて気付いたのである。

 


では、その辺の話をしていこう。

 

marumori77.hatenablog.com

 


まず、私の給料は毎月「約20万円」である。


そして、妻のパートの給料は「約10万円」。

 

合わせて・・・30万円。

 


残り・・・20万円が足りない。

 

 

私は、この「足りない」20万円を最初は、転売でどうにかやりくりしていた!

 

ヤフーオークションAmazonを使ってね。

 


ただ、ただし・・・

 


利益の取れる商品を転売することは一切していない。

 

普通の感覚であるならば、商品を安く買い高く売るのがセオリーであり「常識」であることには間違いない。


また、利益の得られない転売なんかしても意味がない。

 

でも、私が「第一優先」したことは「時間」なのだ。

 


例えば、利益の取れる商品を探したとする。それにかかる時間はどれくらいだろうか?


その探している時間が本当にもったいないとは思わないか?


探している時間さえあれば私は「これ」が出来ると思ったのである。

 

 

そう、記事が書けると・・・

 


だから、私は転売できる商品を探す時間を少なくし「利益の生まない転売」をやり記事を書きまくったのだ!

 

 

そしたら、どーなったかって???

 

永遠に振り込まれるお金を手に入れたのだ!まぁ、不労所得というものだね。

 

 

頭がおかしいと思ったか???

 

 

・・・でも、それだけ転売と言うのはヘドが出るくらい弱者のビジネスモデルなのだ www

 

 

イイか?

 

なぜ、そこまで言い切れる???

 

だって、アホでも出来るでしょ?

 

商品を安く買い、高く売るって・・・小学生でも出来ることなんだよ。そんなことに時間を割き、ビジネスとして成立させようとしている人間は本当にくだらない!

 

 

すぐに売れる商品を買い、マイナス1000円くらいで売れる商品を転売する。

 

 

イイですか?

 


私のやっていること・・・毎月、同じ商品を買うので探す「時間」を費やすことはない。その分、記事に時間を割けるので、どんどん不労所得が溜まっていく。


勿論、最初は借金が増えていくだろう。


けど、高く売れる商品を探して、記事を書いていない方が、一歩も前には進めないのだ。

 


つまり、目的は、借金を返すことと同時に将来的な資産を増やしていく。

 


このやり方こそが「私的にベスト」であることに気が付いたのだ。

 


結果、どーなったか?

 

毎月20万円足りなかった支払いが10万円になり、そして、転売する額は10万円に下がった。

 

・・・もしかしたら、この方法を聞いて「こいつアホだな!」と思うかもしれない。


でも、私からしたら「時間」こそ、生きていく上で大事なのである。


まぁ、この記事を読んで意味が分からない人もいるかもしれないが、続きはまた後日書こうと思う。


もし、読んで質問がある人はコメントしてくれ!今でも続けている方法なので・・・

 

marumori77.hatenablog.com