孤独で社会的不適合者のならず者

孤独で社会的不適合者のならず者

会社のルールを聞いて日給1万円以上なんてイイもんですね www

日の仕事が、昨日終わり感想を書きたい思う。

 

初日は、試用期間とあって仕事はラクだった。安全教育や工場見学、会社のルールなどのお話だった。

 

帰りはもちろん定時。

 

これで、1万円以上もらえるのだからありがたいものです。

 

おそらく、本日から本格的に現場に入り仕事をしていく。まぁ、新人なので先輩からの指導がほとんどだと思うが、まぁ、それなりに頑張ろうと思う。

 

目的はあくまでも「年収1億円」なので、仕事が終わり家に帰ってからが「ON」のスイッチが入るのだ www