孤独で社会的不適合者のならず者

孤独で社会的不適合者のならず者

人生なんて何度でもやり直せる!何度でも・・・・・そして、人間は最後に・・・

人間、いつかは●ぬ。

 

人生なんて1度きり・・・

 

悩んだってしょうがない。

 

人間関係で悩む???

 

昭和の考え方なら「耐える」という経験こそが人生の値とされているが、今時代なら逃げる方が正解。

 

人間関係で悩みながら会社に毎日出勤するくらいなら、一層のこと辞めることも今時代ならアリだと思うよ。

 

でも、でも、でも・・・

 

何かやりたいこともなく、ただただ、辞めたい!だけなら1度踏みとどまった方がイイ。そして、何をやりたいのかと言う問いを自分に投げかける。

 

本当に自由になりたいだけなら自由になるための手段を探さないといけない。それが、何なのか?また、その「何か」を5年、10年続けられるのであれば会社なんて辞めた方がイイ。

 

・・・でもね、いざ、辞めるとなると怖いでしょう?

 

だって、明日から収入がなくなるんだから・・・

 

でも、収入がないときに何かに気付くこともあるんですよ。その時の焦りだったり将来の不安こそが、もしかしたら糧になり経験となるかもしれない。

 

 

・・・つまりね、今生きている環境を180度変えることの美しさを「何度も」経験するといろいろな「知」を得れるのです。

 

それをブログやツイッターなどを使い発信していけば、誰かは「共感」するはず。

 

結構、こーゆう人生も楽しいよ www

 

YouTubeを見ると分かるけど、本当にどーしようもない人っているでしょ?でも、そんなどーしようもない人を見る人が「たくさん」いるからあなたが検索して引っかかってるのです。

 

それだけ、どーしようもない人でも需要があるのが今時代。

 

だから、あなた自身が自分の中でどーしようもない人間だと思っているなら「なお」情報発信して見なよ。別に、批判されてもイイじゃん!批判されることがある意味需要ななのだから、胸を張って生きてごらん。

 

人間、1度きりの人生。

 

その人生を思いっきり楽しまないでどーするの?

 

勿体ないよ・・・www

 

私のブログ・・・どーしようもないことを多々書いているけど、反応する人がたくさん存在するから書いてて面白いんだ。

 

誰かのためになっているし、誰かが読みたいとも思っている・・・だから、その人のためにこのブログは続けるよ・・・年収1億円になるまでね。

 

では。

 

ちなみに・・・

 

このブログに書かれている記事は一切読み返していません。だから、誤字脱字もあると思うし、読みにくいところもあると思う。けど、今の気持ちをストレートに書いているので、意外と面白いと思うんだよね。

 

だから、長い目で見てね www